ウェディングフォト完成! | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

ウェディングフォトレイアウト見本が出来あがったとの連絡がきました!!

















あとはアルバムが届くのを待つばかり〜


撮った時が1番楽しくって、すっかり忘れてた泣き笑い


















散々迷って、立ち上がるちゃんいる体型のままを残そうと思い修正なしにしたけど〜

出来あがってみたら、やればよかったかなと思ったりして〜

脚パンパンあせる
























韓国ドラマではよくおうちの中に結婚写真の大きいものが飾ってあるじゃないですか!!



彼いわく、あれが必要だって〜

 


ケンカしたりしたら、その写真をみて結婚した時のことを思い出すそうです!!



ん〜

いるかな〜はてなマーク

















つくるのに3万円あせる



今までだったら、欲しいものは買ったり、自由にしていたけど、妊娠してから、お金の使い方が変わって、3万あったら立ち上がるちゃんのもの買いたいと思ってしまうのです!!