彼に秘密にしていること | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

な、なんとチャンミンパパになったのですね〜

実はこっそり授かり婚なのかと思っていた私・・・



それを母に言ったら、「それは自分でしょ」ってつっこまれました!!



そうですけど・・・あせる





















チャンミンのお子さまキュートに違いない歩く立ち上がる

いいな〜


そして子どもが同い年になるってなんかうれしい!!
























ところで〜

私には彼に秘密にしてることがあります!!

というか密かに企んでいることかな指差し



















それは、立ち上がるちゃんの出産日!!

予定が2月後半なんですが、2月と言えば東方神起ふたりのお誕生日があるじゃないですか〜



本当は大好きなユノと同じ日ラブラブがいいのですが、さすがにはやすぎるのでチャンミンと同じ日ならいけるのではないかと〜ひそかな企み指差し



産休に入ったらたくさんお散歩して頑張ろうかと思ってます!!

















そして、そして〜

毎晩、お風呂で立ち上がるちゃんに2月18日に会おうね!!

って声掛けてますうさぎのぬいぐるみ


私と立ち上がるちゃんだけのヒミツ!!


















最近は東方神起の名前出すだけで、機嫌がめっちゃ悪くなるので、彼がこんな企みを知ったらどうなることやら・・・



口が裂けても言えないわ〜



でもね、私、ひそかに願い続けるからキラキラ