やらかした彼② | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

待ち合わせにだいぶ遅れた彼ちょっと不満



やっと到着かな〜と待っていましたが、到着時間になっても連絡がこない!!



おかしいな〜と思い、電話してみたら

「ほんとごめん・・・今〇〇駅」と彼・・・あせる


















えーーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク



なんで着いてるはずの人が15分くらい先の駅にまだいるわけちょっと不満



もう怒り通り越して呆れましたあせる

理由もきかず、「ランチするお店に先行ってるから」と伝え待つことに・・・






















あとで理由をきいたら、快速電車に乗って間違えたから下りの各駅停車に乗ったそうです!!



各駅の電車はA駅行きとB駅行きがあるのですが、A駅は終点で私たちの待ち合わせ駅、B駅行きは途中の駅なんですが、そこまでいったらまた上りに折り返すのです。

それを知らずにB駅行きに乗って、そのまま乗っていたら、また上ってしまったそうですあせる

















てかさ〜

1回間違えて上り乗っちゃってるんだから次に乗る時は行き先見てよ💢



しかも駅って止まってみんな降りたらあれ?とか思わないわけはてなマーク



1日に2回も同じ事するなんてありえない💢



電車に乗って、下っては上り〜下っては上り〜って電車好きか〜い💢



















LINEでガッツリ言ったから、我慢しようかと思ったけど、2回もやらかしたので、言わずにはいられない!!



私「今日12:50の待ち合わせだったよね?何時の電車に乗る予定で、何時に家でるつもりだったの?で、何時に起きたわけ?家出た時点で遅れる時間じゃなかった?」



彼「ちゃんと調べて行く予定だったけど、会社から連絡きて・・・」



私「そんなのいつもじゃん!土日でも平気で連絡してくるのわかってるよね?その時間も含めて早く起きて準備したらいんじゃなの?」



彼「そーだけど・・・休みの日に電話が・・・」



私「誰が悪いの?」



彼「ボクです。」



私「そーだよね?」



彼「でも電車も調べた時間と違ってて、時間だけ見て来た電車乗ったら間違えて・・・各駅も初めて乗ったので・・・」



私「わからなかったらきけばいいし、はじめてならちゃんと行き先みて乗るよね?誰が悪いの?」



彼「ボクです。」



私「も〜しっかりしてよ💢」



彼「気をつけます・・・」



















反省してた様子でしたが、この後も次の日も言い続けちゃいました!!



















そして、この後、お買い物してから私の家へ向かったのですが、マイペースな彼・・・



またまたやらかすのですあせる