久しぶりに新大久保へ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

今日は久しぶりに新大久保へ行ってきました

!!




ランチは彼のお気に入りのお店へ

私はデジクッパ〜

とうがらしたっぷりいれていただきました照れ




彼はユッケジャン!!


どちらもとっても美味しかったですキラキラ


冷麺とか私の大好きなテンジャンチゲとか他のメニューも食べてみたいのでまた行きたいと思います!!
























食後は行ってみたかった期間限定カフェへ行って、かき氷いただきましたキラキラ


いちご、抹茶、ほうじ茶がありましたが、迷わずいちご🍓🍓🍓

Mount Fuji 1700円!!


夏はカキ氷ですねキラキラ






















ランチとカフェで食べてすぐ帰ってきたので、新大久保滞在は1時間半でした!!




























そして、さらにこの日の夕方、またカキ氷食べに行っちゃいました爆笑




ミックスベリーミルクキラキラ



安くて美味しいかき氷でした!!



これからかき氷巡りにハマっちゃいそうです爆笑