国際結婚かぁ〜 | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

今まで付き合った韓国人彼氏たちとは遠距離だったので、みんな韓国在住でした!!




だから結婚を考えたら、私が向こうへ行って、韓国で生活する!!って感じだったので、わりと楽しみしかなかったんですが、今回は全く違うあせる




韓国人彼氏は日本在住で、来てまだ2年ちょっとなので日本語もヘタクソでして・・・


























もし、彼と結婚し、日本にこのまま住むとしたら〜



苗字はどうするのか?


長男だけど、韓国帰らなくていいのか?


もしも子どもが男の子だったらつける名前が決まってるそうで・・・でも日本にいるなら自由につけてもいいのか?


外国人でも家とか買えるのか?



とか、いろいろ疑問点が・・・




























国際結婚するなら旦那さんの国での生活のほうがいいのかな〜と思ったりして・・・




って、今の彼と結婚するかなんてわかりませんが、そんなこと考えちゃいました!!