今彼か?元彼か? | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

今週、ワクチン受けたら撃沈しましたゲッソリ

腕の激しい痛みと熱でずっと寝てましたぐぅぐぅ

まさかこんなに副反応がでるとは・・・





















って、ことで、今日も彼のおうちには行かず、ずっとおうちで韓国ドラマ見てました!!
























そして、ただいま、明日、元彼に会うか迷い中・・・



























少し前に友達から元彼の活躍ぶりをききまして、頑張ってるんだな〜と思っていたら、数日前に「元気?仕事で東京行くんだけど、ご飯行かない?」と連絡きまして〜





















基本、元彼とは連絡とらないし、会わないけど、活躍ぶりきいちゃったから、久しぶりに会ってみたいかも〜とか思っちゃいましたあせる




















でも、今の彼は元彼の話は絶対NGだし、連絡とったとか会ったなんてバレたら・・・






















恋愛感情ないからいっか〜とも思うけど、元カレと会うことは彼にとってイヤだろうな〜とも思うし・・・

それを浮気と感じるかもしれないし・・・



ん〜






















会うか?会わぬべきか?