12月のソウル旅行③ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

ソウル旅2日目!!
この日は4件のカフェ巡り&夜遊びキラキラ

朝早く起きてご飯も食べずに水原へ出発!!
ソウル駅からKTXに乗ろうかと思ったけど時間もあるし座れたのでひたすら地下鉄に乗って水原へ
水原からは盆唐線乗り換えて水原市庁へ
ブンダンときくと韓国人元彼が住んでいてよく行ったので思い出しますあせる


わざわざ水原市庁までなぜ行ったかというとラブ






















ユノのインスタこちらのカフェに行くため!!

BaBa Coffee
ユノと同じところに座って同じポーズするラブラブと朝からテンション上がってルンルンだったのですがー




















駅をでて、角を曲がってー

この角を右に曲がるとある!!
はずが・・・

ない!!

えーーーーーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン
まさかのBaBa Coffeeが居酒屋にチェンジしてるっていうガーンガーンガーン

きいてないよぉーーー
OMGガーンガーンガーン

でました韓国あるある・・・
今回の旅行2回目あせる

行こうと思っていたトンペンの皆さま!!←行こうと思ったの私だけチュー
BaBa Coffeeはもうございませんのでご注意くださいませ!!






















水原まで来たのにーーーーーえーん
ユノが行ったカフェに行きたかったのにーえーん
今回の旅行で1番楽しみにしてたのにえーん

まさかなくなってるなんて・・・
なかなか諦めきれなくてこの通り何往復もしちゃいました・・・

もーーー残念すぎでしたえーん

やっぱり韓国・・・
前日リサーチが必要だったー
地味に反省あせる←といいながらまた次の日も同じ過ちが・・・














































気持ちを切り替えて、ユノインスタカフェを諦めて大通りに戻りキムソンセンへ
周辺地図を調べててよかったわー

明洞にあったときはよく行っていたんですが、なくなってからは行ってなかったので久々のキムソンセン

もちろんオーダーしたのはお気に入りのクルミとクリームチーズのキンパッ!!

クルミとチーズ好きにはたまらない美味しさでした!!



















食べたあとは近くにあったBILLY ANGELへ
店内はキレイで明洞店より広め、そして店内は私たちだけでした!!


バンビちゃんもいて思わずパチリ




















注文したのはレインボークレープと人気NO.1のニンジンケーキキラキラ


レインボークレープは見た目かわいいけど、1回食べればいいかなーって感じでした・・・
ニンジンケーキはシナモンの香りとクリームチーズでしっとりとっても好みの味で美味しかったです!!
これはまた食べに行きたいです!!
次は明洞でー



















BaBa Coffeeに行けず泣く泣く水原市庁をあとは
ここからまた1時間くらい地下鉄に乗り次なるカフェへ




















向かったのはこちらー
屋上からソウルスカイがみえるカフェキラキラ
ここで写真とりたーい!!ってだけで、向かったのですが、地図見ながらさがすもなかなかみつからずあせる
あまりネットにもでてなくて住所調べていたら「あれ?もしかして駅間違えた?」となりタクシーにのり住所を渡して、走ること数分




















「ん?ん?ん?」
「あれ?ここはーー???」

まさかの降ろされたところは私たちがタクシー乗ったビルの裏側っていうー

ビルの表入り口からタクシーに乗ってまわって同じビルの裏入り口に到着!!ってーーあせる

笑えましたㅋㅋㅋㅋㅋ



















このビル?こんなとこに入り口あるの?ってくらいわかりにくい場所でしてあせる

おそるおそる中に入ってみるとエレベーターに地味にカフェの表示発見!!

そして上に上がってみるとー
カフェーー!!が、誰もいない・・・
も、もしやまた・・・

④へつづく〜