12月のソウル旅行② | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

チングリクエストのYG練習生?YGのモデルさん?が店員さんというカフェCAFE EL CIELOへ


店内は色が変わる雲が浮いていてかわいい空間でした!!
来た時には入り口にくまちゃんだけでしたが、イケメン店員さんたちがクリスマスツリーの飾り付けをはじめて、帰る時には完成!!

くまちゃん with クリスマスツリー










ひとりのイケメン店員さんめっちゃ感じ悪かったですが(シワ防止に笑わないだけ?)後から来たお兄さんがめっちゃかっこよくて癒されました照れ

店内には手術後でお顔に包帯ぐるぐるのお兄さんと私たちしかいなかったので、たいぶ長居しちゃいました!!

カロスキルから横道に入ったところ、コバンシクタンの目の前にありました!!

高飯食堂からのCAFE EL CIELOもいいかも!!





















カフェ行ったあとは地下鉄に乗って、THE MASK SHOPへ

使ってみたかったFROM NATUREの基礎化粧品を買いに!!
化粧水、美容液、乳液、クリームのセットで、25000ウォンってどんだけーー
激安すぎです!!
安すぎて大丈夫?て思うくらいでしたが、ひとつ買ってみました!!
これがよかったら、私の使っている「何回ライブ行けんのよー」って思うくらいやたらと高い基礎化粧品たちが泣くわーㅋㅋㅋ

あのシカクリームも激安!!

私の好きなメディヒールも半額以下!!


ここでお土産用コスメと自分用のメディヒールのパックを購入しました!!

お買い物後はアクセサリーショップみてから明洞に戻りました!!






















明洞に戻り、久しぶりにヤングプラザへ
地下のSUM SHOPで東方神起のシーグリ買おうと思ったら、まさかのSUM SHOPがLINE SHOPに変わってるというーーーガーン

BT21グッズになってましたーーー

韓国あるある→よくお店がかわる、すぐにお店なくなる・・・
今回の旅行の韓国あるあるまず1回目!!





















シーグリはまた明日ってことで、明洞のイルミネーションをみながら夕食へ



STAR AVENUEもちょこっとみてー




















夕食はジョン先生でチヂミの盛り合わせ!!



キムチ、カボチャにエリンギ、おとうふ、スンデ、エゴマ巻きにお魚、スパム等々たくさんいただきました!!

次の日ははやく起きて水原に行く予定だったので、この日は夕食後すぐに帰って就寝ぐぅぐぅ

③へつづく〜