12月のソウル旅行① | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

こんばんはキラキラ

BIGな日産DVDが届き喜んでいたら、なななななーーー
なんですかーーラブラブラブ
MAPSの表紙ですって!!!!!!

びっくりしすぎて舐めてたのどあめ飲み込んじゃったわーびっくり























ステキすぎるーーーラブラブラブ
ユノの視線の先に行ってみつめられたい!!

チャンミンには踏まれたい!!
右足でチューㅋㅋㅋ

もう1回言っちゃうはてなマーク
チャンミンに踏まれたいラブ
両足で!!ㅋㅋㅋ

てか、影さえも美しいってどういうことーーラブラブ





























そして、踏まれた後はラブ←えっ!?
アルバム!!
うーーー
両方ゲットンしにソウルに行きたーーーい!!

過去に東方神起のアルバム買いに日帰りでソウルに行ったオンナですょ私ニヤリ
いつもなら行っちゃうとこですが、今月は前半に長いお休みをとってしまったためにこれ以上休めなくてえーんえーんえーん

なぜにこないだソウルに行っちゃたんでしょー

ちーーーんあせる





















泣いても仕方ない・・・

この前のソウルは楽しかったのでよしとします!!

来週はジタバタしながら海外で仕事に励みつつふたりを応援します!!
























では、12月のソウル旅いきたいとおもいます!!

最近の渡韓は7月も9月も弾丸だったので、今回は4泊5日で行ってきました!!

5日間でカフェ15件、久しぶりのクラブや水原(ユノの行ったあの場所に行きたくてラブラブ)にも行ってきました!!

BBペン&BTSペンの友達とカフェ巡りの旅飛行機
飛行機はアシアナ、成田から出発して仁川へ

ホテルはいつもの明洞のロイヤルホテルです!!




お部屋のドアにはかわいい子が!!

ホテルチェックインしてからすぐにタクシーでランチを食べにカロスキル方面へ

ロイヤルホテルだと入り口を出てすぐに左に行くと大通りがありそこからタクシーに乗ると江南方面に行くのに近くて便利なんです!!

寒いとそと歩くの辛くてタクシーに乗りたくなっちゃうので次の渡韓もロイヤルホテルにしました!!




























ランチに行ったのはこちら!!
大通りから小道に入ると発見!!
チリサンファントゴルトジョンフッデジ←名前長いㅋㅋㅋ
通称バンタン食堂!!

BTSがデビュー前に通っていた黒豚焼肉店!!ってことで、中もバンタンだらけー


天井にもたくさん!!






















注文したのはユジョンサンパッ!!






コチュジャンで炒めた黒豚、ごはんをサンチュでまきまきしていただきます!!

豚肉&コチュジャン間違いない!!
とーっても美味しくてサンチュおかわりしてあっという間に完食しました!!
おかずもおかわりしてたくさんいただきました!!


シンサ駅からだと少し歩きますが、安くて美味しくてオススメのお店です!!
ジンのお誕生日が前日だったのでお店の方がみんなにこちらを配ってくださいました!!

ガッツリ食べた後は歩いてカロスキルへ

























カロスキルに行ったら行くお洋服のお店AWE SOMEへ
友達はお洋服買ってさっそく次の日に来てましたが、私はこの前ここで買った服まだあけてないという・・・あせる
























カロスキルをブラブラしたあとはチングの行きたいカフェへ
上のマンガカフェSUMが目立っちゃってますが、1階のカフェです!!

雲が浮かぶかわいいカフェCAFE EL CIELOキラキラ
YGのモデルさんが店員さんだそうです!!

②へつづく〜