12月のソウル旅行④ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

遠回りをしてㅋㅋやっと辿り着いたソウルスカイのみえるカフェ!!

エレベーターを降りたら、案内板があるだけで、もしややってない?と一瞬ドキッとしたけど、中に入ってみたら店員さんがいらっしゃって一安心照れ
入り口で注文をしてから店内へ

注文するとすぐに「写真は扉をでて上に上がってくださいね」って。
きかずともわかってらっしゃるー
私たちのようにそれ目当てで来る方が多いのでしょうね!!


















屋上に行く前に席を決めようと思いましたが、広くてステキ空間で何処に座るかまよっちゃいました!!












せっかくなので、ソウルスカイのみえるお席に!!

かわいくつくっていただいたラテを放置し、外へ



外に出て階段を上がると、来たかった場所へ

こんなことしたりして、ふたりでたくさん写真とりまくりました!!ㅋㅋㅋ

暗くなるとSEOULの文字がライトアップされるみたいなのでサンセットにくるのもいいかもしれません!!

明洞からはちょっと遠いけどゆっくりできるステキ空間のカフェなので、また行きたいです!!






















カフェでゆっくりしたあとは次のカフェへ行くためタクシーに!!

近づく大きなソウルスカイにちょっと興奮してみたりしてー





















目的地ソンスドンに到着!!
プライベートソウル旅行55回目にして聖水に初上陸!!ㅋㅋㅋ
トンペンの私が向かったのはもちろんチャンミンが行ったあのカフェラブラブ

⑤へつづく〜