そもそもそれやったところどうなのよ?③ | 笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

笑顔は心と体の健康から♫心の研究家アラちゃん ☆♪☆心にビタミンを☆♪☆

ご覧いただきありがとうございます
心にビタミン♪をコンセプトに 心の研究家として活動しています
主に 心理学や心の問題、心のあり方、幸せ・お金・健康など、私が様々な視点を学んだり感じたこと、思ったことを綴らせていただいています♪

おはようございますニコニコ

 

 

心にビタミンををコンセプトに

心の研究家しています

キノです

プロフィールはこちら

 





前回の続き

(その①はこちら

(その②はこちら

 



②で綴らせていただいた通り

自分を甘やかしましょう

 

 

 ワンオペのあなた!

育児が苦しいと感じているあなた!

 

 

育児サボっても

家事サボっても

昼寝したって

託児所に預けたって

罪悪感持たなくていいんです!





私も

つい最近まで

罪悪感の塊でした



もちろん

心の研究を始めてから

徐々ではありますが

罪悪感がなくなりかけてましたがあせる





病気になり

逆に

出来なくなることが多くなり

決定的に分かりました




だったら

最初から

無理をせずに

やればいいんです



私みたいになる前に

自分を甘やかして下さい!








上矢印これが正解合格






読んでいただきありがとうございましたニコニコ



皆さん

心大切に…