Great Blue マニアック倶楽部でした‼️ | singer 森美和子のブログ

singer 森美和子のブログ

生きる気力と活力を与えるボーカリスト
True Song Academy 代表

今夜も
【マニアック倶楽部】
(Great Blue ライブ)、最近晴れ率が高い❗️
月曜日から大変濃いめのライブだったと思いますが、皆様最後までありがとうございました🎤✨

今回もなかなかな選曲で🤣
最後のIncognito の
「Don’t you worry ’bout a thing」
の前奏聴きながら、
よくこの曲をピアノ、ベース、ドラムだけでやってるよね。うちのメンバー凄いよね😲
と他人事のように聴いてる私がいました🤣🤣🤣

次回は11月22日(水)
一体どんなマニアックな選曲をしていただけるのか、、、慣れってこわいよね、と生田さんと話してました。

1st
Have you met miss Jonse(インスト)
Morning Dance(Spyro Gyra)
Feel Like Makin' Love
When I Fall In Love
 I Concentrate On You
New York State Of Mind(Billy Joel)
Sir Duke(Charito ver.)

2st
Strasbourg/St.Denis (Roy Hargrove)
中央フリーウェイ(Miki Imai / Incognito)
Imagine(Tania Maria ver.)
Lucky Southern (Keith Jarrett)
希望という名の光
Don't You Worry 'Bout A Thing(Incognito)

アンコール
My Dear Life(渡辺貞夫)