爆サイ などでの やり取り など | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

爆サイ などでの やり取り など

 

おー 中々癖のある人間だな。。。

ありがとう。

 

店の禁止行為には触れる

店の規定など、そんなこと俺はきにしないし、そもそも出禁にさえなってないし、メルマガも来るし、アク禁にもなってない

ていうか、俺のアメブロのメールかなんかに文句あれば書けと書いたよな バカすぎるぞ、お前ら

 

この店と新規店ヴィーナスには共通点多いな 関連店なのか最近のトレンドなのか?
投げ銭的なチップシステムをネット予約時に選択可能 venusだと1000から10000 ここだと1000から5000
指名料が高い 本指名料も高いがネット指名料も高い venusだと3300ないし4400 ここだと3000が普通
オプションは女の子にもよるが無料がかなり多い 指名すればネット予約で無料も含め選択可能なのも同じ
値段はそんなに安いわけではない
例えばゆなさん指名の場合はネット指名料3000交通費1000がプラスされ100分24000 venusだとみかどさん指名ならネット指名料3300権堂交通費1100加算で60分14300 ともに投げ銭ゼロ有料オプションなしの場合です

 

投げ銭システムはシティヘブンの仕様なのでべつに店が作ったオプションではないです

そんなことはないだろ、さすがにそれはバカすぎ
全ての店に投げ銭あるんかいな?
お前相当バカだな

 

文句あるなら アメブロ 白鳥瞳 でぐぐれば一番上なのでメールか何かください
ここでのやり取り、スウィートリップスでの警察ざたになった件なども記事にしています

 

そもそも投げ銭行為自体を店がおこなうのは資金決済法及び犯罪収益移転防止法に明確に違反しているので違法行為だぞ、店は

 

警察、すなわち中央署生活安全課に告発すれば営業停止になる可能性はあり そこまではしないと思いますが

 

荒れとるな、嬢の情報とかないんか、無いよなw

 

もしそれが男性器を女性器に入れる行為についてに関してなら厳密には君も売春防止法違反で違法だぞ

 

この店の女の子は基本皆さんかわいいです
パネマジ?あるかもしれませんがここよりパネマジが酷い店のほうが多いです
また○○○○は繁盛しているので他店からのネガティブ書き込みが多いのが問題です

 

ヴィーナスかな?激安の
ただ女の子は全員出稼ぎて地元はいないね

 

指名なしだと45分コースだけしか選べないね、安いけど
あと交通費かかるし指名料とくに本指名料が高いね 指名優先でフリーだと時間確約ではないかもしれない
今日の14時の女の子だとネット指名が3300ないしは4400本指名が5500ないしは6600
新人割引あるがネットからだと指名料無料にはならない
推奨ホテルプラン同様電話のみなのか、オトリ広告なのか
指名した場合は投げ銭によるチップの選択肢もある1000から10000
オプションは無料が多く女の子による
ていうか閨はオプション無料だぞ

 

指名なしだと45分コースだけしか選べないね、安いけど
あと交通費かかるし指名料とくに本指名料が高いね 指名優先でフリーだと時間確約ではないかもしれない
今日の14時の女の子だとネット指名が3300ないしは4400本指名が5500ないしは6600
新人割引あるがネットからだと指名料無料にはならない
推奨ホテルプラン同様電話のみなのか、オトリ広告なのか
指名した場合は投げ銭によるチップの選択肢もある1000から10000
オプションは無料が多く女の子による
ていうか閨はオプション無料だぞ

 

ヴィーナススレないので申し訳ないがここで続けます
本日金沢店からの応援を含め11人出勤予定だが現時点で予約できるのは5人だけ 振替やオトリ出勤ではないと思いますが
あとフリー45分だと5500円のみだが(権堂なら別途交通費1100円)そもそもその半額の2750円で女の子が本気でサービスするかは疑問が残る。ホテル代を足せば一万円近くか一万円超えるのでそれなりにギャンブル、リスキーであり、なら新規開拓しなくていいんじゃね、かも

 

例えば、乳首がNGだったりキスがNGだったり、パネルのプロフィールとかに記載がなければ、返金請求出来るって事?

バカ発見

何を基準にバカと言う?

君が基準だよ

 

「ボイスレコーダー使います!」って堂々と言えばいいよね?

 

盗聴は刑事では捕まらないが民事で負ける可能性あるよ

 

くだらん、長文

なら無視しろ

 

スレが無いとは言ってない。
会話の流れでコメ返しただけ。

バカだなお前

 

あと、俺はスウィートリップスともめた時はキャンセル料も払わず満額返させたぞ 全額返金しなければ場合によっては女の子返さない、とまで言ったが、これは何ら問題ない民事だし 刑事面でも示談して1円も払ってない まあ、相手が悪かったな、俺で

 

文句あるなら 白鳥瞳 アメブロ でググれば1番上だからメールか何かしろよ、かす
匿名でいくら書いてもバカ丸出しだぞ
俺みたいに実質署名で書けないんだろ?しょせんはチンカスだからな、お前らは

 

文句あるなら アメブロ 白鳥瞳 でぐぐれば一番上だからメールなりなんなりしろや、チンカス
俺みたいに実質署名では誰も書けないだろ、すなわちお前ら全員腰抜けのバカなんだよ

 

どうでもいいけど
タチバナビルの店は許可を得てない非合法店
サルタビルの3店はファッションヘルスの許可を警察から得ている合法店
だからな

 

卑怯者だな、お前、チンカス