性 風俗 店 における 売春 防止法 投げ銭 についての 爆サイ 書込み | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

性 風俗 店 における 売春 防止法 投げ銭 についての 爆サイ 書込み

 

シティヘブンのチップ制度は特定の地方で先行導入されていた機能です。実績を出せているので徐々に色んな地域で始まっております。
チップは丸々女の子にお給料として還元されるお店もあれば、半分は寄付金などに使用されるなど還元の仕方はお店それぞれのようです。
バカだと宛先間違えで言っておられますが、正確な情報ですので覚えていてくださいね

ありがとう
とはいえ資金決済法及び犯罪収益移転防止法違反なのは変わらないので違法行為です。なので中央署生活安全課に告発すれば営業停止になる可能性はあります
またシティヘブンも写メ日記があるなどの理由で映像送信型性風俗特殊営業に該当すると思われ投げ銭行為を提案してのなら営業停止もしくは摘発の可能性はあります

 

俺のブログでライブチャットの投げ銭【類似】システムについて考察したので、そこらはかなり詳しいですよ
白鳥瞳 アメブロ でぐぐれば一番上ですが見なくていいよ あとアフィリエイトもしてるけど絶対買いたくないだろ?俺から
ただ少なくとも投げ銭【類似】システムをやるのなら何らかの届出をしないと100%違法なのは間違いないです

 

チップ、投げ銭か?
これは資金決済法、犯罪収益移転防止法、場合によっては軽犯罪法の乞食行為に明確に違反してるな。すなわち違法行為だそ、営業停止、廃止になっても知らんぞ

 

荒れとるな、嬢の情報とかないんか、無いよなw

もしそれが男性器を女性器に入れる行為についてに関してなら厳密には君も売春防止法違反で違法だぞ

 

個人でやるのは合法だよ

確かに売春防止法で客や女の子が逮捕されることは普通はない 売春防止法の目的に女性の保護もあるので事情聴取はあっても逮捕はまずない
とはいえ、歌舞伎町の日本人女性の立ちん坊は逮捕されてるから絶対はない だだ、これは悪質ホストの売掛金問題、いわゆるホストからの高額借金問題関連であるが
それ絡みで売春防止法で去年ソープランドが2店舗営業廃止になっている 停止ではなく廃止なので完全に終わり 1つはサンタフェだからかなり有名店で俺も知ってる店だ
とはいえホストの売掛金問題は警視庁が一番問題視してると思われ他の46道府県警はどうなのかまではさすがにわからないなあ

 

なお生活安全課に問い合わせしたことろ、この店であるないに関わらず

売春行為を女性側から持ちかけられて迷惑している場合は積極的に警察署に通報して欲しい

とのことです

 

そんなことしたら警官も困るのに

生活安全課はむしろ告発を推奨

 

ここは極悪人妻系地雷店
ほぼ全員が売春行為をしている違法店

ウソの暴言は辞めてね!

 

売春系地雷型極悪人妻店

朝からいろんなスレで書き込み
ご苦労さん

従業員乙

 

ここも出稼ぎだらけの極悪地雷店
ほぼ全員に売春個人オプションがある違法店

そんな子が大好きです

 

しかし、長野県はソープランドないから売春個人オプションの女ばかりだな
出稼ぎはほぼ全員売春個人オプションあるな

命名 売春系サービス地雷型極悪出稼ぎ店
が長野県には多い

 

店舗もしくは個人で異議がある場合は 白鳥瞳 アメブロ でググれば一番上だからメールなりなんなりいただければ謝罪など対応いたします
なお、昨日あたりからの爆サイでのやり取りは全てブログにコピーしていますので確認可能です

他のスレまで使って宣伝するな

従業員乙

 

ここも

売春系サービス地雷型出稼ぎ特化極悪デリヘル店

かあ、笑えるな

 

違うな ソープランドは既得権益だから男性器を女性器に入れるという行為は事実上認められてる
男女の自由恋愛?確かにそういう抗弁は有効だが、そんなの見えすいた嘘だろ、しったか恥ずかしいなあ

 

お前、それは風営法の話か?それとも売春防止法の話か?刑事訴訟法って知ってるよな、理解して書いてるのか
そもそも用語的には 店舗型性風俗特殊営業 無店舗型性風俗特殊営業 だぞ、バカ丸出しだな
1号営業とか2号営業とか、当然知ってて書いてるよな?

 

そもそも論としてキャバクラやホストクラブ、パチンコ店なども風俗店だぞ、知ってるよな、当然