俺があそこと 大 もめ した のは 事実 ですが 解決 済 です | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

暴れて保護されたやつって
どんなやつだったんだろう?
俺だよ アメブロ YouTube とかでは 白鳥瞳 でそこそこ有名 ググるのも可

女の子のこと殴るくらいやから相当やばいやつやったんだろうな
少なくとも相手はそう主張しました

相手もムカつくような態度だったんじゃねーのか?
確かに

女の子殴るってやべえな
そういうやつが1人でも多く利用することがなくなりますように
以後遊ばないと誓約したよ
ていうか、ここまで問題大きくなったら、普通は行きたくならないぞ

殴るのはどこのだれでもOUTだな
示談したし ていうか逮捕もされてないぞ

相手に問題がなければ楽しく遊べると思うけど
真相が知りたい
誰か教えてください
わからん 相手に聞いたら?

俺関係者じゃないけどさ
あそこと大もめした奴いるじゃん
そうそう殴ったやつ
そいつのブログ見つけたぜ
アメブロ 白鳥瞳 でググれば一番上だよ
よくわかったね

殴るの表現も本気で👊で殴るのやちょっと身体に触れただけで殴られたと言い出す人と色々いるから当人のみぞ知る
うん

しばらく、ここに来ませんが来た時は答えるかもしれません