ポコチャ について | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

返信 が ない ので 再度 ポコチャ に メール しました

なおポコチャは 障がい者 などを 差別 する 企業 なので 電話 は バン されました

 

以下 メール の 内容 を 公開 します

 

ポコチャについて

 

誠意ある回答がないので対抗策をこうじました

 

ポコチャってあるじゃん ここのシステム欠陥あるから楽々かつ何もしないで1日22,000円プラスかなりの額稼げるじゃん もちろん合法だし自由 しかも誰一人課金しなくてもいいんだよ終わったなポコチャ 初期投資は多少かかります メルカリで3.500円くらいのスマホ100台買うから約35万円 ただそんなのは簡単に回収できます 100台を全て別アカウントにして全てbotにします botスペシャルです そして枠周りして稼いだコインを全て自分に投げさせます 理論値としては1bot1,400コイン楽勝なので14万コインが無料で自分に入ります そうすれば高収入でしょ?リアルに ただこれは早い者勝ちだし規制されるかポコチャがなくなるかでしょ?もうオワコンだよポコチャ 詳しくは アメブロ 白鳥瞳 で検索すると最上位です その人はポコチャにかなり恨みがあるみたいです まあポコチャのやりかたって特殊詐欺グループだからなあ

 

この程度じゃバンされないのか じゃあバンされるまで頑張ろう 俺は手帳持ってる精神障害者でダイヤの換金拒否かつ正当な理由がなく機能制限60日くらっています ポコチャというか運営のDeNAは障がい者や性的マイノリティ、社会的弱者を差別して利用して搾取してからバンします俺の認識では ライバーもリスナーもです ポコチャのシステムを考えるとDeNAは特殊詐欺グループとも考えられます まあデナなので仕方ないですね ポコチャのライバー事務所が顕著ですが、あらゆるライバー事務所は必要なく社会的害悪です 税金は税理士丸投げでいいし配信のことなんてリスナーから聞いたり調べたりすれば楽勝です。そもそも女性なら多少可愛く多少話が上手いとか愛嬌があって時間もあれば必ず稼げます額はピンキリですが。むしろ事務所に入れば事務所の収益源はライバーからのピンハネなので損です また事務所はノルマがキツイ、長時間配信(10時間とかもざら)強要、高額な各種違約金、ライバーへの仕事を断るなど酷いところが圧倒的多数です。特に港区渋谷区に事務所があるところはダメです また半グレやヤクザ、宗教団体系が多いのも問題です 

 

 

今 ポコチャ 逮捕 で検索しました 1位 元SKE48 ポコチャをしながら人気を維持していた バイナリーオプションの特殊詐欺で逮捕 2位と5位 ポコチャなどでの課金による破産者続出関連 4位ストーカーがポコチャライバーを殺害 です botごときで逮捕されないし、されても二三時間説教くらってパイでしょ botでしょ?そんなのポコチャが悪いじゃん ポコチャのエンジニアとかが怠慢なだけじゃん それに普通botって荒らしが目的じゃん 世界中のストリーミング配信サービスでbotで稼げるなんてポコチャすなわちDeNAだけじゃん で誰どのように逮捕するんだよ? どのような理由でどの法律などの違反で逮捕するんだよ? できねえじゃん。そもそもサブアカウントやbotの規制もできてないじゃん それはポコチャすなわちDeNAが馬鹿だからじゃん

 

とヤフーファイナンス掲示板 YouTube(ポコチャ公式など)爆さいに書込み続けています またアメブロ 17LIVEで告発を続けています

 

俺に敬意を示せないかぎり この闘争は終わりません

 

ポコチャから自由を奪い取れ運動実施中

ポコチャ及びライバー事務所撲滅運動実施中

 

ポコチャは北朝鮮みたいに自由がありませんが それは憲法法律などに違反すなわち違法です

 

あほ水谷とDeNAのババアによろしく