ポコチャ 撲滅 運動 継続 中 ライバー 事務所 撲滅 入らない 極悪 最低 | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

ポコチャ 撲滅 運動 継続 中 ライバー 事務所 撲滅 入らない 極悪 最低

 

この程度じゃバンされないのか
じゃあバンされるまで頑張ろう
俺は手帳持ってる精神障害者でダイヤの換金拒否かつ正当な理由がなく機能制限60日くらっています
ポコチャというか運営のDeNAは障がい者や性的マイノリティ、社会的弱者を差別して利用して搾取してからバンします俺の認識では ライバーもリスナーもです
ポコチャのシステムを考えるとDeNAは特殊詐欺グループとも考えられます
まあデナなので仕方ないですね

 

ポコチャのライバー事務所が顕著ですが、あらゆるライバー事務所は必要なく社会的害悪です
税金は税理士丸投げでいいし配信のことなんてリスナーから聞いたり調べたりすれば楽勝です。そもそも女性なら多少可愛く多少話が上手いとか愛嬌があって時間もあれば必ず稼げます額はピンキリですが。むしろ事務所に入れば事務所の収益源はライバーからのピンハネなので損です
また事務所はノルマがキツイ、長時間配信(10時間とかもざら)強要、高額な各種違約金、ライバーへの仕事を断るなど酷いところが圧倒的多数です。特に港区渋谷区に事務所があるところはダメです
また半グレやヤクザ、宗教団体系が多いのも問題です

 

今 ポコチャ 逮捕 で検索しました
1位 元SKE48 ポコチャをしながら人気を維持していた バイナリーオプションの特殊詐欺で逮捕
2位と5位 ポコチャなどでの課金による破産者続出関連
4位ストーカーがポコチャライバーを殺害
です botごときで逮捕されないし、されても二三時間説教くらってパイ(釈放)でしょ

 

botでしょ?そんなのポコチャが悪いじゃん ポコチャのエンジニアとかがバカなだけじゃん
それに普通botって荒らしが目的じゃん 世界中のストリーミング配信サービスでbotで稼げるなんてポコチャすなわちDeNAだけじゃん
で誰がのようにどのように逮捕するんだよ?
どのような理由でどの法律などの違反で逮捕するんだよ?
できねえじゃん。そもそもサブアカウントやbotの規制もできないじゃん
それはポコチャすなわちDeNAがバカだからじゃん