GMO クリック 証券 及び トレイダーズ 証券 とも 戦って ます | 白鳥 瞳 でございます。。。

白鳥 瞳 でございます。。。

今は俺のおすすめ、経済、法律、政治、音楽、風俗とかを主に書いています。

よろしくお願いします。

過去記事も追加や訂正を行なってます。

GMO クリック 証券 及び トレイダーズ 証券 とも 戦って ます

 

以下の内容を ヤフー ファイナンス 掲示板 に 書き込み ました

 

GMOクリック証券ってあるじゃん そこの口座あったんだけどさ
俺は精神障害者手帳持ってて、それが主原因で解約されました
いいんだけどさあ、ここって障がい者や性的マイノリティ、社会的弱者などを差別するってよく聞くよ
もちろん自由主義国家だからいいんだけど ここのCFDってたくさんあるからさあ
俺が精神障害者だから仕方ないけど

 

このことは俺のアメブロにも書きました
アメブロ 白鳥瞳 で1番上です

 

トレーダーズ証券ってあるじゃん そこの口座あったんだけどさ
俺は精神障害者手帳持ってて、すなわち精神障害者で、それが主原因で解約されました
いいんだけどさあ、ここって障がい者や性的マイノリティ、社会的弱者などを差別するってよく聞くよ
もちろん自由主義国家だからいいんだけど
俺が精神障害者だから仕方ないけど

 

ごめん トレイダーズだ
なんせ精神障害者だからさあ
みんなのFX みんなのコイン みんなのシストレ みんなのオプション でした