黒門市場 | 助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

食べること、笑うことが大好きな、関西の助産師が、妊娠・出産・育児・母乳をメインに、お勉強したことを、まとめています❤︎
自分のお勉強ノートとして、また、みなさんにも、お役に立てると、嬉しいです♪

 
{F84D03A0-2AFF-4447-8CE4-E48243D116DD}
 
 
 
 
けっこう近くに住んでいるのに、数日前、初めての黒門市場へニコニコ
平日の、お昼ご飯どき、アジアの観光客の方が、沢山です音譜
お子さん連れの方も、多いことスマイルくん
 
 
歩いていると、あちらこちらから、美味しそうな匂いが爆笑ラブラブ
お肉の鉄板焼き、お刺身、お寿司、海鮮丼、フグ、フルーツキラキラ
 
 
 
目移りする中、私たちはマグロ専門のお店で、中トロ丼を、いただきましたピンクハート
 
 
 
{FEF12E42-676D-4817-A052-F4AD18B6C6DA}
 
 
 
お外で食べるので、コンビニで温かいお茶を購入お茶。
マグロはもちろんご飯と、ゴマもマッチして、とっても、美味しい、最高ラブ
 
 
 
 
鉄板で焼く、お肉も、とっても美味しそう…おねがい
 
 
 
{AE600E96-A18E-461A-A50A-2A92435B925E}
 
 
 
ニオイにつられて、何度も何度も見たけれど、お腹がいっぱいで、食べられずえーん
とっても良いお肉ばかりだけど、お値段もとても良いあせる
 
 
観光客の方は、お肉はもちろん、海鮮丼、海鮮焼き、殻付きウニ、ホタテ、カニかに
美味しそうなイチゴも、なんだか沢山食べておられましたラブラブ
 
 
 
フグの専門店も沢山、うなぎ屋さん、八百屋さん、お花屋さん花
みているだけでも、とっても楽しい音譜
 
 
 
いろいろと見て、淡路3年とらフグを買って、夜はお鍋をすることにおねがい
帰ってみて、白子の大きさに驚きましたラブラブ
 
 
 
{D41A9702-5BAA-411E-AC9B-86A48A8E331A}
 
 
てっさに湯引き、白子のお醤油焼き、お鍋と唐揚げ、雑炊音譜
幸せな夕食になりましたラブ
 
 
 
黒門市場は観光客の方向けに、室内で座って飲食できるスペースも作られていましたキラキラ
無料Wi-Fiと、自動販売機、パンフレット・・・
お手洗いもお借りしましたが、とっても綺麗でした!!
ありがたかったですピンクハート