#今食べたいものは | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

今食べたいものは

こんばんは🌃 

🐼おばちゃんです。

早いもんで、もうリフレッシュ休暇が終わりました💧

楽しい時は早く過ぎます…

一昨日、上司から急ぎの案件で

夜に連絡が入ってから

なんだか、現実に引き戻され😢

急に北海道ロスになりました。


自分たちのお土産に

買った函館・滋養軒の

塩ラーメンを土曜日に食し、

今日は芦別・ソラチさんの

スープカレーの素を使って

スープカレーを作ってみました。



あと、北海道と言えば

ジンギスカンを食べられなかった

ので、次回の旅行の楽しみに

とっておこうと思います。

あぁ~、北海道恋しい😭


今晩から、天気が崩れるそうですが、自分の気持ちは崩れないよう😅また明日から気合いを入れていこうと思います🙆


それでは、また~







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する