わんこサービス | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

こんばんは~

🐼おばちゃんです👍


休暇5日目の今日は

北海道旅行中、父と留守番を

頑張ったわんこサービスを

しました。

午前中はもこと車で30分の

友人宅へ旅行のお土産を

渡しに行ってきました。

大好きな友人と久しぶりに

遊んでもらえたもこは

昼頃、自宅に帰ると

即寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まるで人間の子どもみたいに

しばらく、爆睡。


もことお出かけ中、

留守番をしていたたろう。

帰るやいなや

僕とは遊んでくれないの?
と言わんばかりに
目で訴えてきます😅

しまいには、、私の目の前に

ふせをして圧をかけてきます😓


仕方ないので、夕方に

車で10分の川辺の公園に行き、

たろうだけ一時間たっぷり

散歩してきました。


帰るともこが

わざとトイレをはずしたのは

多分、自分だけ行けなかったのが

嫌だったからでしょうね…


明日は妹の大学病院受診の

付き添いで8時半には

家を出る予定。


それでは、お休みなさい。