#買ってよかったもの | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

買ってよかったもの


おはようございます❗

🐼おばちゃんです。

休暇の約半分が終わり、

朝から脱け殻のようになってます。 

北海道は本当に何度行っても

飽きないですね😅


・大学受験で旭川へ

・卒業旅行で友人と函館

・研修旅行で札幌、小樽、富良野

・札幌にいた友人のところへ


過去四回、北海道に行きましたが、

まだまだ未開の土地です。

特に今回、大学受験で来たことがある旭川にまた、くることができて 

良かったです😅


結果、旭川の大学には縁がなく、

結果地元から近いところに

進学したのですが、

もしかしたら旭川に

進学していたら、未来もずいぶん

変わっていたかも…と

婿どのに話したら、


「そうだとしても、今が幸せと思うなら、選択してきた道には間違いはないんじゃない?」


と珍しく、名言を頂きました(笑)

そんなことを話ながら、

お土産で買った北海道にしかない

サッポロクラッシックを飲んで、

夫婦で旅の思い出を語りあいました真顔美味しいから、もっと買えば良かったと後悔💧


サッポロクラッシックは

道民のために作られたビールらしいのですが、全国で売り出ししても

絶対売れるのにな~

また、飲みたくなったら

北海道に行くしかない?!

ちなみにこちらも

美味しかったですが、

移動中にビンが割れても困るので

お土産で買うのはやめました😭


ちなみに旅行中、

毎日美食三昧だったので

体重は間違いなく増え、

 TODAY'S
 
本日の体重 51.5kg

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

先週から3kg増えてる…

気を付けてはいたけど、

何を食べても美味しいから

食べ過ぎてましたね😭


また、今日から月曜断食再開!

まずは今日は不食日で

デットクスに励みたいと思います。

短期間で増えているので、

戻りやすいとは思います。

今週はベーシックメニューに

戻して対応していこうと思います。









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する