#旅の思い出を語りたい | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

旅の思い出を語りたい


北海道旅行最終日。

朝早くから、登別温泉のお湯を 

堪能した後、函館フェリーターミナルを目指して8時頃には出発。

トラブルなく、無事に函館に

10時半頃到着。

出発が12時半で40分前くらいにチェックインすれば良かったので、

フェリーターミナル近くにある

「ラッキーピエロ」さんへ。

函館では知らない人はいない

ご当地ハンバーガー屋さんで

こちらで人気のチャイニーズチキンバーガーをフェリーで食べるお昼ご飯としてゲット!

私の顔と同じくらいの大きさでびっくりしました。

その後はフェリーターミナルで

追加のお土産を買い、

運転を頑張ってくれた婿どのを

癒すべく、雑魚寝タイプのスタンドタイプから個室でゆっくり休める

コンフォートタイプにグレードアップしました。

スタンドタイプに7000円プラスに
なりましたが😁💧
青森のフェリーターミナルから
また更に運転して頂くので、
必要な投資です。
部屋には鍵があるし、
テレビ、マットレス、毛布
洗面所があり、快適です👍
行きは夜の便で空いていたので、
スタンダードでも
ほぼ個室みたいな感じでしたが、
今日は昼の便は
夜の2,3倍の乗船なので、
思わず快適さを
選びました😅
到着は16時すぎの予定です。
では、一眠りするとしますか~









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する