月曜断食四週目 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

月曜断食 とは?

 TODAY'S
 
本日の体重 50.5kg

開始から-3.1kg。

先週からは増減なし。


かなり、ハイペースで体重が減ったからあまり減らなかったのかな?


でもですね✨✨

体脂肪率33%から32%へダウンおねがい

やっと脂肪が燃焼して来た感じです。基礎代謝も1100カロリーから、1122カロリーにちょっと増えていたので寝る前の10分エクササイズも効いているかもしれません😀


月曜断食も四週目になり、

月曜断食のベーシックメニューも

残すところ僅かになりました。


来週からは維持メニューへと

切り替わり、月曜日の断食は同じですが、ベーシックメニューよりゆるめのメニューになります。


それでは、また~