トリミングに行きましたよ | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

こんにちは~

我が家のワンズが

トリミングから戻りました❗

たろうの毛玉が結構あって、

かなり時間がかかったそう…

トリマーさん、お疲れ様でした🍀 


あぁ~可愛すぎるぅ~

特にもこ(黒)はトリミング後は

見違えるほど美犬ラブ(親バカ😱)

になります。

たろうはトリミング前の

ボサボサの方が可愛いですが(笑)


二匹とも疲れたようで

結構、家でまったりタイム🐤


では、また~


 

 

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部