#一番好きな季節といえば | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

一番好きな季節といえば

こんばんは🌙

🐼おばちゃんです。


私は春が一番好きです。

暖かくなり、活動しやすくなるし、

植物が芽吹き、お花が咲き始めると

気持ちが洗われます照れ


昨日は婿どのと

秋田県後生掛温泉へ日帰り入浴へ。

初めて行ったのですが、

高速を使って片道一時間半と

思ったより近くて😅

もちろん、温泉も期待通りの

よいお湯(硫黄泉)で✨✨

「馬で来て、下駄で帰る後生掛」

と呼ばれるくらいの効果を

体感できました❗


そして、今日は昨年市内にできた

オープンガーデンに

待望の市内初・ドッグランができたので我が家のプードルズと一緒に

行ってきましたおねがい

利用者第1号で✨
ワンズは楽しく、貸し切り状態で
遊んできました❗

おかげをもちまして、

妹(SLE闘病中)の状態も

落ちついております照れ

最近、妹以外みんなコロナになってしまいましたが、

精密検査目的で帰省中の甥っ子が色々動いてくれているようで、私に出動要請は今のところありません。

甥っ子も1ヶ月前から体調不良で、当初はメンタル?!を疑ったのですが、もしかすると妹と同じ自己免疫疾患かもしれないと、色々検査をしているようです。

私もアレルギー性鼻炎が1ヶ月前から悪化し、臭覚異常もでてきて耳鼻科に通院中😢


春は好きですが、

アレルギーがひどくなるのだけは…

やっぱりいやですねぇ~



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する