#今週の一枚 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

今週の一枚


こんばんは🌙🐼おばちゃんです。

本日、我が家に新しい家族を

お迎えしました🎵


待望の新車、ダイハツ・タフトラブ

軽自動車の購入は初めてなので

まだ運転の感覚がつかめていないですが、デザイン、カラーは

ドンピシャ✨✨で大満足スター

ダイハツのお店では

私のためにウェルカムボードを

準備して頂き、可愛いガーベラとかすみそうのミニ花束の贈呈があり、心温まるおもてなしに感動ラブ

新車購入でそんな風におもてなしされたことがなかったので、ダイハツさんをこれから末永く応援しようと思いましたてへぺろ


激動の40代を共に過ごした

日産・ノートは今日新たなオーナーのもとへ嫁いでいきました。

ありがとう❕ノートや。

達者で暮らせよぉ~


それでは、また~

お休みなさい💤






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する