#いま気になってること | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

いま気になってること


こんばんは、

🐼おばちゃんです。  


突然ですが、昨日の午後。

独り暮らしの義父が

自宅で泡を吹いて倒れ、

たまたま訪問した義弟が発見ガーン

意識不明の状態で救急搬送された、医師から近日中に死ぬかもしれないと言われた…と義弟から婿どのへ緊急コールが❕


婿どのは仕事にでていて、

私は自宅で婿どのから

その連絡を受けたので、

いつでも駆けつけられるように

慌てて荷造りをしましたえーん


そのあと、待てども暮らせど

連絡が途絶えしまい、

やきもき、やきもき…ショボーンしてると

夕方、婿どのに義弟から

「色々調べたけど、原因不明。入院するための決定打がないから帰宅した。」と連絡があったそう。


話をよくよく聞くと

搬送時に意識不明だったため、

救急医師から

「原因は調べるけど、高齢だから検査中に急変するかも…」と言われた義弟は焦ってしまい、

急変…死ぬってこと?

兄弟に近日中に死ぬと連絡をしなきゃ😱と思って、緊急コール‼️


まあ、間違ってはいないけど…

そりゃ、あせりますよね😅

義父は検査したり、

点滴していたら

夕方にはなぜか意識が戻ったそう。

原因不明だから、入院するかと思いきや本人が帰りたいと言ったため、帰宅してきたそう。

心配した義弟がしばらく

一緒に暮らそうと言ったものの、

「もう、俺は死んでもいいから

家に帰る。ほっといてくれっ!」

と拒否されたそうです。

でも、具合は悪いようで

今日も仕事帰りに見に行ったら、

横になっていたそう…


私たち夫婦は遠方にいるので、 

しばらくは近くにいる

義兄・義弟夫婦が

様子を見に行ってくれるのですが、

義父の安否が気になります。

何にもなければいいのですが…😢


最近、テーブルに

顎をのせて寛ぐたろう。

可愛いけど、

姿勢がつらそうです。

これも、ちょっと気になるな😅





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する