別れ、そして新たな出会い | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

愛    車

日産ノート

この春、40代を共に過ごした

愛車を卒業し、新車購入に

踏み切りました✨✨


なんと、9年間で2万キロてへぺろしか

走っていなかったので、

今回、経済性を考えて

人生初の軽自動車に

買い換えすることに❗

新車はDAIHATSU タフト です。


なんやかんやで

あと、半年で40代も終わりです😢

🐼おばちゃんの40代は

40になった新年に新車購入❇️

(これが日産 ・ノート)に始まり、

笑念願の転勤

笑実家の新築移転・父との同居

笑まさかの結婚。夫が婿に❗

笑愛犬たちとの出会い

泣義母と実母の逝去

泣妹(SLE闘病中)の介護


今振り返ると、良いことも悪いこともあった波乱万丈な40台でしたね😅

定年が65歳に延期になり、

残り15年をどんな15年するか…

しっかり考えてみようと思います。

まあ、考えても仕方がないことも多々あるんですけどね😭




こちらの愛車・ノートは

婿どのの知り合いに

近々、嫁に行くことになりました。

今日は最後のお別れのために

しっかりお掃除しますえーん


波乱万丈な40代を共に過ごした

愛車・日産  ノートに

改めて感謝ラブラブラブラブラブ