#休日のおでかけブログ | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

休日のおでかけブログ


こんばんは~

🐼おばちゃんです🙆

無事に今週まで妹の手術、

母の一周忌法要を

終えることができ、

やっと、ほっとしています✨ 

今週末は先週の法要に

こられなかった母方の親戚への

挨拶まわりのため

婿どのと共に秋田県へ。

こちらは先週末は吹雪で

大変😭でしたが、今週は

天気が荒れなくて良かったです👍


親戚への挨拶まわりが

終わった後は帰路の途中にあった

日本三大美人の湯で

有名な湯瀬温泉郷にお泊まり❗

ラウンジにはフリードリンクが

たくさんあって

お風呂の後に秋田の地酒と

ホテル特製の美味しい梅酒を

頂きました口笛

コロナ禍にリニューアルしたばかりの和モダンなお部屋で

日頃の疲れを癒してきましたラブ

館内も木材がふんだんに使われて

いて、暖かみのある雰囲気おねがい

お湯も入れば入る度に

お肌しっとりのいい温泉でした。



お留守番のワンコたちは
私たちが帰ると狂喜乱舞でした😅


さて、また明日から頑張ってこー。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する