買ってよかった●●BEST3 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:ドッグスーツ

背面マジックテープで着脱が楽。

楽天で3000円で購入。

黒プー・もこの誕生日
プレゼントです。


■2位:ノーズワークができる知育玩具(犬用)

メルカリで1500円位で購入。
こたつ布団を破壊されていたので、
気を紛らせれば…と購入しました。
今年の犬たちへのクリスマスプレゼントとして買いました👍

 

■1位:ミニ加湿器

こちら、最近ダイソーさんで
500円で購入。
ベッドサイドに置くには
ナイスサイズ❇️
空き缶デザインもまた
いい感じおねがい

 

以上、2023 今年買ってよかった

ものでした。

思えば犬のものばかり買った

一年でした(笑)