わんこのクリスマス | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

こんばんは~

🐼おばちゃんです。


今日、我が家のわんこに

一足遅いクリスマスプレゼントをスター

こたつ布団をぼろぼろに

されまくっているので

知育玩具を。

ノーズワークでイタズラが

減るのを祈るばかり笑い泣き


そして楽天でポチった犬用ケーキ🎂

黒プー・もこは五分も経たないうち食べ終わってしまいました😅
一方のたろうはいつもより、
よく味わって食べていましたね☺️
きっとおいしかったんですね。

クリスマスが終わり、
年越しですね。
先ほど義理弟から連絡があり、
SLEで入院中の妹が
今週木曜日に退院できるそう✨
退院をあきらめていたので
本当によかった…

皆様もどうぞ、ご自愛ください。