コロナ日記 発症3日目 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

こんばんは🎵🐼おばちゃんです。

発症3日目で熱はないですが、

よく咳が出るようになってきました。明らかに喘息とは違う咳なので、様子をみてます。


父も熱はなく、咳のみ。

婿どのですが、

熱は今日やっと下がったものの、

微熱が続いていて、

怠さがまだあるようで、

ずっと横になってますショボーン


食欲はみんな出てきたので、

今晩はカレーを作ってみました❗

やっぱり、カレーは偉大ですね☺️

みんなキレイに平らげましたよ😅


コロナになって、

職場にはだいぶご迷惑を

かけていますが、


初盆前に亡くなった母や義母に

「ゆっくり静養しなさい」と

言われたような気がしてます。


午後、上司から連絡があり、

なんと上司もコロナになったと😱

私も休んでいるので、主任に管理者代行を頼んだそうです。


あぁ…うちの部署。

壊滅状態かも…

4日後の出勤がこわすぎるえーん


それでは、また~