コロナ日記 発症4日目 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

こんばんは、🐼おばちゃんです。


私はたまに咳が出る程度で

ほぼ体調は元に戻り、処方されたゾコーバも飲みきり終了です👍


父はまだ、咳がありますが

だいぶ落ち着きました。

婿は頭痛がまだあるようで、

食事以外は横になってます。


まだ、食欲がないということで

今晩はよだれ鶏と

揚げ夏野菜のおろし南蛮漬けを

作りました🎵

辛さが食欲を刺激してくれ、

大分食べてくれました。


なんとか、冷蔵庫や家にあるもので

対処してきましたが、

もう、食糧が底をつきそうです😢

明日は人が少ない時間帯に

買い物しないとな…


それでは、また~