理想のクリスマスの過ごし方は? | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

理想のクリスマスの過ごし方は?

 

 こんばんは🌙

40台で結婚した

プロクラスのおひとりさまだった

🐼おばちゃん。

色んなクリスマスを

経験しましたが…


やはり、理想のクリスマスは

家族誰一人欠けることなく

過ごす。

月並みだけど、やっぱりそれが

理想のクリスマスだと

思うようになりましたおねがい


婿どのも同じことを言っていて

なんか嬉しかったですチュー


ちなみに今日は久しぶりに

なんもしない休日でした。

たまにはそれもいいよね?!


それでは、お休みなさい~

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る