#おすすめの寒さ対策 | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

おすすめの寒さ対策

 こんにちは。

🐼おばちゃんです✨


先日の冬キャンプで実感した

ワークマン・ウェアの

機能の高さ❤️をお伝えします。

冬キャンでデビューした
ワークマンのアウターは
軽くて、風を通さないので
めちゃ暖かでした☺️
これをきて薪を割ると
汗が吹き出てきました😅

あと、ケベックNeoブーツ❇️
(詳しくは↓を見てくださいね。)
ワンコの散歩や通勤に
履いてみると、あったか~いおねがい
しかも滑りにくいし🎵
脱ぐ頃には足全体がぽっかぽか。
 
あと、こちらの記事で紹介した
起毛素材のレギパンウインク
起毛のおかげで暖かい口笛
ワンピースとも合わせてもgoodチョキ

皆さんも、防寒をしっかりして
寒い冬を楽しみましょう🎵

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する