可愛い鬼がいない間に?! | 子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

子なしアラフィフの暮らし~日々、息抜き。時々愚痴?~

アラフォー婚、夫婦共稼ぎの子なしアラフィフです。大好きなトイプードル2匹のこと、趣味を中心に日々の生活、たまに愚痴を綴ります。

今日は有給休暇中の🐼おばちゃんです。
今日はもこの二回目のトリミング✨
なんともできない毛玉がけっこうできて、
今日のトリミングは
毛玉料金、バリカン丸刈りを覚悟してました。
 
サロンに連れていくと
やはり、毛玉があるので時間がかかるそう。

もこをサロンに残し、家に戻り
私はもこのケージ掃除&模様換えを。

100均一で小さいクッションとシート座布団を購入したので

いつもより念入りにケージ掃除して

↑できました!

↑こちらはお掃除前😅
わんこベッドはお洗濯へ。

サロンに連れていって三時間半後
「終わりましたよ~」とお電話頂き、
お迎えにいくと
モップのようだったもこが


あら、フシギ🎵可愛いトイプードルじゃないの🤩

しばらく遊んだ後、疲れたようで
ぐったり寝ております。

でも、プロはさすがです👍
うちの可愛い鬼をこんなに可愛く仕上げて。

鬼がいぬ間に
ゆっくりできれば良かったのですが、
なかなかやることに追われて
ぐったりな
🐼おばちゃんなのでした😅