書かなきゃ始まらない
やめてしまおうかと感じてた ブログ
何気に遊びに覗いて下さった方がいらっしゃいましたら すみませんm(_ _)m
何も書く気にならなくて
だけど…やっぱり書いてみた これで三度目(笑) 書いては消え 書いては消え
もうホントにやめてしまおうと思ったわ
なんでそれでもやる気がなかったブログを書いたんだろぅ
「家族」で泣いて
「家族」が好きで
だからかな
訳わかんねえ
でも「フリ家」いいね
二宮さんが好きだから見てるけど
…だけど いい
みんなのね それぞれの気持ちが 分かるかなぁ 感じる
二宮さんがお母さんに語りかける あの声も瞳も好き
「…ん?」ってお母さんに言葉返すところの二宮さんは すごく好き
アタシだけの心の中の宝物箱に 入ったな…(笑) うん
アタシの心奥にある宝物達は 必ず アタシの生きていく糧となる 必ず
アタシは 生き甲斐をいっぱいもらってるのに 色んな人達にもらってるのに アタシの息子の 生きる「糧」自分が追い込まれても 拳 になるような「宝物」…見つけられてるのかなぁ…
なんてさ
やめてしまおうかと感じてた ブログ
何気に遊びに覗いて下さった方がいらっしゃいましたら すみませんm(_ _)m
何も書く気にならなくて
だけど…やっぱり書いてみた これで三度目(笑) 書いては消え 書いては消え
もうホントにやめてしまおうと思ったわ
なんでそれでもやる気がなかったブログを書いたんだろぅ
「家族」で泣いて
「家族」が好きで
だからかな
訳わかんねえ
でも「フリ家」いいね
二宮さんが好きだから見てるけど
…だけど いい
みんなのね それぞれの気持ちが 分かるかなぁ 感じる
二宮さんがお母さんに語りかける あの声も瞳も好き
「…ん?」ってお母さんに言葉返すところの二宮さんは すごく好き
アタシだけの心の中の宝物箱に 入ったな…(笑) うん
アタシの心奥にある宝物達は 必ず アタシの生きていく糧となる 必ず
アタシは 生き甲斐をいっぱいもらってるのに 色んな人達にもらってるのに アタシの息子の 生きる「糧」自分が追い込まれても 拳 になるような「宝物」…見つけられてるのかなぁ…
なんてさ
