書かなきゃ始まらない

やめてしまおうかと感じてた ブログ

何気に遊びに覗いて下さった方がいらっしゃいましたら すみませんm(_ _)m

何も書く気にならなくて

だけど…やっぱり書いてみた これで三度目(笑) 書いては消え 書いては消え

もうホントにやめてしまおうと思ったわ
なんでそれでもやる気がなかったブログを書いたんだろぅ

「家族」で泣いて
「家族」が好きで

だからかな
訳わかんねえ

でも「フリ家」いいね

二宮さんが好きだから見てるけど
…だけど いい
みんなのね それぞれの気持ちが 分かるかなぁ 感じる

二宮さんがお母さんに語りかける あの声も瞳も好き
「…ん?」ってお母さんに言葉返すところの二宮さんは すごく好き

アタシだけの心の中の宝物箱に 入ったな…(笑) うん

アタシの心奥にある宝物達は 必ず アタシの生きていく糧となる 必ず

アタシは 生き甲斐をいっぱいもらってるのに 色んな人達にもらってるのに アタシの息子の 生きる「糧」自分が追い込まれても 拳 になるような「宝物」…見つけられてるのかなぁ…

なんてさ
久しぶりに 『VS』と『ひみあら』豪華2本見れた~(;∇;)/~~
嵐ちゃん! 待ちわびてました(-^〇^-)


もぅこんな時間なんで 一言だけ…

アタシにもコーディネートしてけれーッ!!にの~ッ♪~θ(^0^ )


え~な 蒼井ちゃん…!

ボンボリ可愛いぃのにぃ~な ってかにのちゃんにコーディネートしてもらうだけで…もぅ…

『幸せ過ぎます!!』

この秋冬は ポンポンついてるやつに目がいきそぅだな(〃д〃)
みのむしだって!にのが可愛いぃょって言ってくれるのなら なんだって身につけます(^з^)-☆Chu!!

一言どころじゃないな(^_^;)

明日も残業なんで 早く寝なきゃあせる

VSで一緒に落ちちゃうニノ やっぱり『嵐!』 なんだょねニノ そんなニノが 可愛いかった(^з^)-☆Chu!!お疲れさま!
今日 『は』いゃ 今日 『も』朝から調子わりぃ…”(ノ><)ノ

風邪だ
何とかは風邪ひかない筈がしっかと!ひいちゃいましてあせる

熱っぽいのも無視して 朝から劇場へまっしぐら!

だってさ 一週間もこぅストレス抱えこめば 週末くらい 大好きな にの に会いたいょぉ!

今回で二回目で 決して多い方ではなくムシロ少ない方? …がしかし 回数など問題ではない!

何回見ても いいなぁ…
完璧に 型にハマリましたねあせる

にの病だわあせる
胸がね 苦しいんだわ

またかょ…アタシ
はい またです!アタシ
また重症だぁ~あせる

こんな気持ちの時に
『Dear Snow』…気持ち盛り上げ過ぎでしょ?!
素敵な曲に 素敵な映画
そして 我らの にの!!
お酒あったら 泣いてるょ…!ったく

はぁ…ぁ 切ないけど 幸せ


永遠に叶わない
それでも愛しいひとょ…

↑思いっきり!!ひたってます…!
この歌…映画にもそぅなのかもしれないけど
まるで嵐を想うファンの気持ちそのものだょね…

アタシに触れた風も
やがて遠すぎる貴方の元へ辿り着くんだろぅな…なんてさ
柄にもなく考えちゃうもんね…!


恋しいなぁ…にのちゃん