札幌公演 無事に終了されたようで ほんとに良かった
そして 嵐さん お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はテレビでニノを見る事も出来ないので 時間とテレビを見れる隙あらば…と ひたすらチャンスを伺いつつ Mステをリピしまくってた
ニノを見てないと
なんだか落ち着かないんだもん…!
あ-――――――――――――――――――――――――!!!ニノが好きだぁ―――――――――――――――――――――――!!!!
大声で叫びたい 今日この頃…いゃ!ずっとこの頃ですm(_ _)m
そして 嵐さん お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はテレビでニノを見る事も出来ないので 時間とテレビを見れる隙あらば…と ひたすらチャンスを伺いつつ Mステをリピしまくってた
ニノを見てないと
なんだか落ち着かないんだもん…!
あ-――――――――――――――――――――――――!!!ニノが好きだぁ―――――――――――――――――――――――!!!!
大声で叫びたい 今日この頃…いゃ!ずっとこの頃ですm(_ _)m