あ~ぁ せっかく 今日祭日 同居人が仕事でいないと思って喜んでたのに また休みで 家に居るみたい…


最悪だ
死ぬ程嫌だ

息子も嫌がってた

いなくなればいいのに
気持ち悪い豚だ

札幌公演 無事に終了されたようで ほんとに良かった

そして 嵐さん お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はテレビでニノを見る事も出来ないので 時間とテレビを見れる隙あらば…と ひたすらチャンスを伺いつつ Mステをリピしまくってた


ニノを見てないと
なんだか落ち着かないんだもん…!

あ-――――――――――――――――――――――――!!!ニノが好きだぁ―――――――――――――――――――――――!!!!

大声で叫びたい 今日この頃…いゃ!ずっとこの頃ですm(_ _)m