ひみつの嵐ちゃん
とうとう、終わっちゃいましたね(>_<)
5年間、嵐さん、スタッフの方々お疲れ様でした!
毎週本当に楽しみでした!(^o^ゞ
私事で、辛い時も
やっぱり見ずにはいられなくて....
そして、やっぱり見ると微笑ましく笑ってる自分がいて
嵐ちゃんの事も、自分の事も、
懐かしく思い出しています
ありがとう!
楽しい番組でした!(⌒‐⌒)
最後の still....泣けちゃいましたね
嵐ファンの方々はみんなそぅじゃないかな
スタッフの皆様、素敵なエンディングありがとうございましたー!
とうとう、終わっちゃいましたね(>_<)
5年間、嵐さん、スタッフの方々お疲れ様でした!
毎週本当に楽しみでした!(^o^ゞ
私事で、辛い時も
やっぱり見ずにはいられなくて....
そして、やっぱり見ると微笑ましく笑ってる自分がいて
嵐ちゃんの事も、自分の事も、
懐かしく思い出しています
ありがとう!
楽しい番組でした!(⌒‐⌒)
最後の still....泣けちゃいましたね
嵐ファンの方々はみんなそぅじゃないかな
スタッフの皆様、素敵なエンディングありがとうございましたー!

..とさ!