ひみつの嵐ちゃん
とうとう、終わっちゃいましたね(>_<)

5年間、嵐さん、スタッフの方々お疲れ様でした!

毎週本当に楽しみでした!(^o^ゞ
私事で、辛い時も
やっぱり見ずにはいられなくて....

そして、やっぱり見ると微笑ましく笑ってる自分がいて

嵐ちゃんの事も、自分の事も、
懐かしく思い出しています

ありがとう!
楽しい番組でした!(⌒‐⌒)

最後の still....泣けちゃいましたね
嵐ファンの方々はみんなそぅじゃないかな

スタッフの皆様、素敵なエンディングありがとうございましたー!
最近めっきりと雑誌と縁遠くなった私

別に飽きた訳でも、要らなくなった訳でもないんだな

とにかく我慢!
キリがないから....
ずっと我慢してた

ひょんな事から目にしたある雑誌

あ~ぁ、言わんこっちゃない!
もぅ駄目だ 歯止めきかないじゃんか!

....にの、やっぱかっこいい(..)
瞳が大好きだ

買っちゃった、雑誌
チャン、チャン♪



Android携帯からの投稿
遅れながら、先日

『Can Can 』のニノを見てしまった恋の矢

絶叫~!!!

毎日、もやしばっか食べて節約してんのに
買っちまった...о(ж>▽<)y ☆

即買いでしょ、あれは


ベイストで、
『セクシーですかね?』って...!
超絶に、セクシーですってば!o(〃^▽^〃)o

思わず
しばらく、時間忘れてその瞳を見つめちゃいましたドキドキ..とさ!
キャッ(‐^▽^‐)

かっけ~ょ、ニノ
めっちゃくちゃ、かっけ~
大ちゃんも最近めっきり、可愛カッコイイけど、
ますます、嵐の皆さん大人っぽくなって、大人の魅力?男の魅力?
たまらないです

しかし、雑誌なんて他のページなんて一切読んでないのょ

なのに、買っちゃったなぁ...
あ~ぁ、もやしなん袋買えるんだょ
貧乏なのにさ(((・・;)

まっ、いっか!
素敵な嵐に囲まれていたいし

ニノ、素敵だょー!!



Android携帯からの投稿