やっぱり世の中、なかなか上手くはいかないっす....(*_*)

嵐ゴトもそぅなんだけど、それだけじゃなくて、あたしの人生そのものが( ̄∇ ̄+)

ほっんと!叫びたいくらい辛いんだけど嵐さん見ると、
こんなに!こんなに!辛くて笑える事も、笑う気持ちすらないのに、ニッコリ微笑んでる自分に気付くんだクローバー虹

まだ...笑える
まだ...頑張れるかな

だってさ
相葉ちゃんのCM、この間初めて見たょヾ(@°▽°@)ノ
あんまり、最近テレビつけないから
新CM やる事は知ってたけど見た事なくて

吹き出しちゃうょね(≡^∇^≡)

相葉ちゃんの正に、なんでも来い!!のスタンス実感したあるょ(^_-)☆

少しは元気になった
頑張るょ
何事も...虹


鍵部屋も、三毛猫も終わってしまって....
なんだか落ち着かなくて

24hドラマまで我慢だなぁ…

そぅだ、ワクワク学校落選しちまった
厳しいなぁ~(;_;)





はぁ~ぁ

やっと blogに手をつけました(;∇;)/~~

中々 アラシゴトに手が思うようにまわらなくなってしまぃ…

だけど なんだかんだ言っても 一応嵐さん必死で追っかけてますチョキ

にのなんて もぅ最近またまたまた!格好よくなっちゃって… テレビでお見かけしては 会社帰りの 妄想 の材料にと…しっか!と脳裏に焼き付けております



はぁ…ぁ… 分かっちゃいるけど

うっとり…(〃д〃)…!!
かっくいぃ…!!にのちゃんっ!


今日も一日 がんばっか~あせる 悩みや 家族に もぅうんざりになってしまったアタシだけど

しっかり生きてるょ

にのを心の支えにして しっかり今日も生きてます


追伸
先日 機会があって 魔王を初めて 携帯だけど 観まして…

成瀬 領
かなり はまっちったかな(^_^;)
切なすぎて 泣いちったなぁー

大ちゃんのお父さんが魔王見て 泣く訳だぁ―そりゃぁあせる

納得。