やっぱり世の中、なかなか上手くはいかないっす....(*_*)
嵐ゴトもそぅなんだけど、それだけじゃなくて、あたしの人生そのものが( ̄∇ ̄+)
ほっんと!叫びたいくらい辛いんだけど嵐さん見ると、
こんなに!こんなに!辛くて笑える事も、笑う気持ちすらないのに、ニッコリ微笑んでる自分に気付くんだ

まだ...笑える
まだ...頑張れるかな
だってさ
相葉ちゃんのCM、この間初めて見たょヾ(@°▽°@)ノ
あんまり、最近テレビつけないから
新CM やる事は知ってたけど見た事なくて
吹き出しちゃうょね(≡^∇^≡)
相葉ちゃんの正に、なんでも来い!!のスタンス実感したあるょ(^_-)☆
少しは元気になった
頑張るょ
何事も...
嵐ゴトもそぅなんだけど、それだけじゃなくて、あたしの人生そのものが( ̄∇ ̄+)
ほっんと!叫びたいくらい辛いんだけど嵐さん見ると、
こんなに!こんなに!辛くて笑える事も、笑う気持ちすらないのに、ニッコリ微笑んでる自分に気付くんだ


まだ...笑える
まだ...頑張れるかな
だってさ
相葉ちゃんのCM、この間初めて見たょヾ(@°▽°@)ノ
あんまり、最近テレビつけないから
新CM やる事は知ってたけど見た事なくて
吹き出しちゃうょね(≡^∇^≡)
相葉ちゃんの正に、なんでも来い!!のスタンス実感したあるょ(^_-)☆
少しは元気になった
頑張るょ
何事も...


悩みや 家族に もぅうんざりになってしまったアタシだけど