只今 戻りましたあせる

…どこから
…んなのきまってんじゃん(≧ε≦)


『大奥』観てきましたDASH!

ネタばれになるので 内容には触れませんが…

思ってた以上に 素晴らしかったです!!

感じた事は 色んな目線から様々ありますが
とにかく …

にのの 『目ぢから』
すごいですね…分かっていた事ですが この人はホントに目でモノを言いますね!

映画を観る前は 何度も何度も 観に行こうと思ってたのに 観た後のアタシ個人の想いを素直に表現するとね… あんまりにも 印象が強くて 初めて観たこの感動と衝撃を もぅ少しこのまま感じてたぃ…

そんな気持ち…

何回も見てしまうと なんだか 色が薄くなって
違った見方になるような気がして…まだ当分は このピュアな気持ち 味わってたぃかな

そんなこんなです


ところで…
水野様…?

素敵でした…
ホントに素敵でした…
(〃д〃)
明日は 待ちに待った にのちゃんの映画です

ワタクシ明日も朝からしっかり!仕事ですあせる

上の空なんだろなぁ…仕事 いゃいゃ にのちゃんも 多忙過ぎる中しっかり!お仕事こなしてきたんですもの(⌒~⌒) 一生懸命頑張ってから 夜 観に行きま~す(*^o^*)

…と言っても
やっぱり 考えちゃうょ…ね ものすごく楽しみにしてた ニノリンですもん!
明日も番宣頑張るんだ…にの
アタシもいっぱい!いっぱい! これでもか!ってくらい観に行きますからね(*^o^*)

遠足の前の日気分音符
寝付けそぅにないけど 無理矢理寝ますあせる

明日からが皆様にとってもっともっと幸せな日々となりますように


おやすみなさい…ぐぅぐぅ
キャーッ!!
今日は まるでにのちゃん祭(≧ε≦)

雑誌はあれもこれも 大好きなにのちゃんだらけで 選ぶのに苦労しましたあせる

ちょいとにの担様!!
ザ・テレビジョ~ン音符はきっときっと皆お買い上げだろうなぁ~音符

あんな…!!
『おいで~ラブラブ
ってされたら
『じゃあ お言葉に甘えて…(//△//)』
としっか!!とお持ち帰りラブラブ

なんだか初夜を迎えるみたいに 寝るのがドキドキすんだけど~…(〃д〃)
って馬鹿みたい?
い~んだ!い~んだ!
馬鹿になるんだラブラブ
喜んでぇ~音符

今日は何言われても ニコニコラムちゃんでありました合格

an anも写真集じゃんラブラブ

TVJapan の表紙のにのちゃんにも好き~(*^o^*)

ニノリン お疲れ様m(_ _)m