今年二回目青龍さん

 

本日も豪そうに重役出勤

9:20分スタート

 

下流側、、今日はカーブの先瀬に成っとる。

で、やりたかったけどまあまあの釣り人が

 

正面、先ずは此処から

 

上流側、釣り上がろうと

 

17分でポン、、まあまあサイズ

この後、ワカサギサイズが二連荘😞

 

予定通り釣り上がって12時終了

午前の部13匹我的まあまあ

本日の目標は30匹、、やるぞ~

 

何時ものランチ

静しくてエエゆっくりしとったら

14時や、、やるぞ~

 

下の瀬は釣り人が居ったでチャラから

鮎が見えたで、、掛かりました。

 

石に巻かれてどんぶり😞-1

 

気お取り直して、、

チャラチャラはキラリと掛かるのが

見えるで楽しい。

 

やけどエエ事は続かん!

キャッチミス😞

根掛かり😢

 

じゃ~ん新兵器

YouTubeで見つけた手作り根掛かり外し

100均のマシュマロ焼改造

無事回収はしたものの心は折れ

 

変化無く13匹+オトリ2で終了!

 

第二部

美並の馴染みの元囮屋さん

居酒屋もやっとるで飲んで泊まって、、

居酒屋さんも止めてまったって😞

オトリは自分用に有るで勝手に使ってええって

まさかねそんな事は出来んで

また遊びに来るねって

次回は美並かな