今日から雨模様、、当たった
ちゅう事で昨日懲りずに郡上へ
場所は何時もの、、

10時スタート

やけどこの日は分殺で
びっくり、、今年最大

で、付け替えて秒殺で二匹目
ハッピーなスタートやったけど
続くはチビ、チビ又チビ

この半分のも溜まりに
まさか放流や無いと思う?
遡上、、そんなチビやと登れん、謎

11時半に上がってやけ飯


午後の部スタートも何時もの撃沈


ちゅう事で5😭😢😭