鮎釣り、、一寸学習せいよ~今日から雨模様、、当たったちゅう事で昨日懲りずに郡上へ場所は何時もの、、 『我には釣れん郡上鮎』風邪が 治らん😢😭喉に違和感、、微熱も年のせいなのか❓長引く そんな中、天気が良かったで出撃何時もの勝更大橋下流から上流側、惚れ惚れする天気心も晴れ上がるとエ…ameblo.jp一寸学習して 場所考えるとかせな10時スタートやけどこの日は分殺でびっくり、、今年最大で、付け替えて秒殺で二匹目ハッピーなスタートやったけど続くはチビ、チビ又チビこの半分のも溜まりにまさか放流や無いと思う?遡上、、そんなチビやと登れん、謎11時半に上がってやけ飯午後の部スタートも何時もの撃沈ちゅう事で5😭😢😭