みなさま、こんにちは♪


福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiTeaのスタッフ、またのです真顔



前回の梅ちゃんの記事、腸のたいせつさがよくわかりましたグッラブラブ



ここでチネイザンの具体的な効能を書いていきます。


様々な効能がありますが、

星内臓の機能向上

星便通の改善

星腰痛や肉体的な疲労、だるさの軽減

星生理痛、生理不順、冷え性の緩和

星リラクゼーション、ストレス緩和、安心感

星感情の安定

星気力の向上
などなど



↑温かいハーブボールでマッサージ中炎




みなさま、内臓と感情には密接な関係があるのをご存じでしたか?


チネイザンでは内臓(大腸・小腸・肝臓・胆嚢・胃・心臓・膵臓・腎臓・子宮・卵巣・前立腺・肺)に直接働きかけるとともに、感情のバランスも整え、全体の生命力を高めることを目指しています。


お腹に施術者が直接タッチし、その声に耳を傾けていきます。




みなさま、ご自分のお腹…触ってますか?


ついつい、どれだけぜい肉ついたかなーなんてつまんでみたり…滝汗


ごろーんと寝ころんで、表面だけでなくもっとふかーく、触ってみてください。


どんな感じですか?冷たいところやしこりはありませんか?



実際、お腹はストレスや食生活、生活習慣、ネガティブな感情などにより、動きや働きが鈍くなってしまったり、滞りができてしまって氣が巡りにくい状態になっていることが多いです。





私は元ナースなのですが、その時に気づいたことがありました。


病棟に同じ病気の人(特定の内臓を病んでいる人)が集まって治療をしています。



その同じ病気をもった患者さん達…、性格や性質が似てる方が多かったです。



ある病気の人達は、賢くて気をつかう人が多い。



ある病気の人達は、気前がよくて優しい人が多い。



ある病気の人は、言うことを素直に受け取らずにマイペースの人達が多い。


もしかして…、内臓と感情や性質ってつながってるのかな?


内臓に負担がかかることによって、病気が発症するとしたら…。



性格や性質は変えられない…、その感情により負担がかかる内臓さん達。



その内臓さん達をやさしくいたわって、ねぎらってあげられたらラブラブ


本当は、自分でできたら一番いいですよね。


毎晩、自分のからだにありがとうってちゅー
自分のからだ、内臓さんとつながって優しくさすってあげるラブラブ


そういう私もなかなか忙しくてできていませんが!


優しく手を当てるだけでもいいですよね。



しばらくすると、ゴロゴロと腸が動き出しますデレデレ


他の臓器は音は出ないし、動いてるかわからないけど、何か反応してるんじゃないかなあと思います。



内臓さんをいたわって、結果的にデトックス!そして感情を解放できたらいいな~そんな施術をめざしていますハート





WaiTeaでは、今チネイザン、が体験モニター価格で受けられます!


気になる方は→こちらまで♪




福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea
タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット

 facebookはこちらです
ホームページはこちらです