母の日は何を送ろう? | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

母の日のプレゼント何にしようかな〜


前回は日焼け止めスプレーセット

前々回はイブサンローランのリップ

とかネタ切れしてきてしまいますえーん


今回は夫の実家に緑が無いとの提案から

大きくならず

お世話の楽な観葉植物を頼みましたダッシュ

私の母は植物好きなので

買ったことがなさそうな

ドウダンツツジの生花をキラキラキラキラ

今日は楽天マラソン×5のつく日なので

ちゃっかりポイントも貯めますコインたち




前回の日焼け止めスプレーは

ちょうど日差しが強くなってくる時期なので

喜んでもらえましたキラキラキラキラ

これは私が美容院で買ったことがあり

髪の毛にも使え、SPF50+/PA++++で

香りも選べてパケもかわいかったので

使ってもらいたいなと送りましたルンルン


ギフトラッピング・メーセージカードあり


イブサンローラン のリップは

年代の無難な色を

選んで送りましたグッ

ギフトラッピングは有料ですが

特別感がありますキラキラキラキラ


私も母なんだけど

何かもらえるのかな〜笑




 

フォローしてね