キリンの優待がやってきました。 | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

ピンポーン気づき

なんか注文してたっけはてなマーク

いや、何もしてなかったような…

と考えながら荷物を受け取ると…

キリンの株主優待のビールでした飛び出すハート


忘れてて不意に届くと嬉しいニコニコ



クラフトビールも入っているところが

なにげに良いグッ


アサヒは株主優待廃止になったようですね…




この前、サムティのホテル宿泊チケット

の優待案内が届いたけど

使えそうなホテルが

栃木や東京にあったけど

既にどちらも数ヶ月前に

旅行に行ってしまったとこだったから

使い道を模索中ダッシュ


期限ギリギリになって

桐谷さん状態は避けたいなニヤリ

 


ビールに合う牛すじ土手煮

2セットで1袋ついてくる!



クラフトビール詰め合わせ

父の日に喜んでもらえたよ♪

瓶は割れて届いたことがあるから

私は缶が安心かな!


    

お酒は太る?

お酒のカロリーで太る場合もありますが、アルコールが大きく関係しています。
適量以上に飲むとアルコール分解に追われて通常の代謝が疎かになり
代謝されなかった分が体脂肪となってしまうのです。
個人差はありますが、代謝が阻害されないように適量にとどめてあげるとベストです!



フォローしてね