藤が丘駅のケーキ屋さん9-schubladen ノインシュプラーデン | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日はお誕生日でした!

この歳になると誕生日を迎えるのは

嬉しくはないけど

ケーキを食べる口実になるのは嬉しいニヤリ


どこが良いかな〜って調べて

田園都市線藤が丘駅が最寄りのケーキ屋さん

ノイン・シュプラーデン

藤が丘駅から徒歩10分ですが丘を登ります。

駐車場も2台あるので車が

便利だと思いますキラキラ

 

店内は所狭しとクッキーなどの

焼き菓子が置かれ

ショーケースには400円台のケーキが!

ウィーン菓子のお店で

青葉ブランド認定を受けたお店です気づき


ここのケーキはお値段控えめキラキラ

HPには記載がなかった

りんごとレーズンのケーキや

キャラメルとチョコのケーキなど

惹かれるものが沢山ありましたが

結局、いちごタルト🍓

ケーキにのせるイチゴには珍しく

ほんのり甘さもあるいちごで

たっぷり入って美味しいラブラブ

アーモンドの風味も香りますキラキラ


素材に力を入れてるのかな?


いちごのタルト↑


息子チョイスのミルフィーユ↑


夫チョイスのショコラ↑



名前はどれもシンプルですが

それぞれ値段の割に

ザ・ケーキって感じでした!

値段と味が合っていて

また食べてみたいケーキ屋さんでしたラブ


高級チョコレート

GODIVA57個入り

お得な詰め合わせ↓↓


発送時期が選べる

ふるさと納税のアイス

↓↓


フォローしてね