続々届いた楽天マラソンでのお買い物商品 マルチグリドルパンでミディアムレアステーキを焼く | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

イベントバナー


先日、楽天マラソンでお買い物をした

商品が届きました。

3月終わりごろの温かくなってきたころに

デイキャンプをしたいなと思い

その時の予習としてこの時期に購入しましたルンルン

 


こちらはグリドルパン

これ一つで煮る・焼く・炒める・揚げる

ができる優れものです!

・持ち運びケースもついているの

・カセットコンロと干渉しないもの

・お手ごろな値段

・引っ付きにくい

の点でこちらが優秀そうだし

ランキング1位だったので購入ルンルン


早速開封すると

思ったより軽っ!!確かに指一本で持てる!

         ↑商品説明に書いてた

使い心地を試す為に買ってきた

OKストアのA5ランクの牛モモ肉おねがい

油を引かなくても引っ付かないけど

美味しく焼く為に引いて焼きますラブラブ

初めて買ったA5のお肉。

さすがサシが綺麗ですキラキラ


このグリドルパンはIH対応なので

家でも使えるんですグッ

ビビンバ、焼きそば、ちゃんちゃん焼きなども

熱々食べれるので良さそうです飛び出すハート





良い感じに焼けましたラブ

このまま付属の持ち手を付けて

熱い状態で食卓へむらさき音符


いただきます!

柔らかしっとり 〜ハート

旨みじゃわ〜よだれ


お肉の前に焼いた野菜のコゲも

普通に洗ってスッと取れましたグッ

これはこれから活躍しそうですウインク


皆さん!ステーキをする時はヒレやモモが

脂質が少なくオススメ!

噛めば噛むほどお肉の味が味わえますスター

お肉の前には必ず野菜をよく噛んで食べると

食物繊維で脂質の吸収が抑えられ

満腹感も得られるので

食べ過ぎ防止にもなりますよ電球



一緒に買ったコチラも
細々としたものが全部1つに収まって
すっきりしましたキラキラ
蓋は外してテーブルとして使え
BOXはしっかりした作りでありながら
折りたたみ式でコンパクトに収納できますウインク

他のキャンプ用品と合わせた
アーミーグリーンで気に入りました飛び出すハート
購入して3日目に届いてビックリびっくり
対応の早い販売店でした!