コテージでBBQ &鴨川シーワールド♪ | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

少し前に千葉へ旅行に行ってきました口笛


こちらはBBQができるコテージ!

この日の天気はイマイチでしたが

目の前が海の開放感あるところですスター




さっそく持ち込んだ食材でクッキング焼肉


備え付きのグリルで焼いたスペアリブ←私担当

ピンチョス各種←私担当

サーモンとアボカドのブルスケッタ←夫担当

トマト煮込み←夫担当


グリルで焼いたスペアリブは香りがよく

大成功でしたチョキ


食後は焚き火台があり、

木を足して暖まりながら火を眺め

スローライフを満喫照れルンルン



夜にはいい感じの雰囲気!



次の日は鴨川シーワールドを
一日中楽しんで
アクアラインのSAで晩御飯で締めくくりキラキラ



資料館があって映像に見入ってしまった…
アクアラインって半分海底の下、半分橋。
知らんかった〜ダッシュ
工事大規模過ぎてビックリしたよ!

あっという間の2日間でした流れ星